2018/02/07【配達遅延】日本海側大雪による配達遅延について

毎度ご愛顧頂き、誠に有り難うございます。

ニュース等でご存じの通り、主に北陸地方は大雪の影響で配達・集荷共に遅延が起きております。
各運送会社とも指定日時での配達が出来ない状況でございます。

何卒ご了承頂き、余裕を持ってご注文頂きますようお願い申し上げます。

2018/02/02【メール未達】携帯・スマホからの御連絡について

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

携帯電話やスマートフォンからご注文・お問合せを送信頂きました際、パソコンからのメールを拒否する設定になったままですと、ご返信や確認メールをお届け出来ません。

お持ちの携帯電話・スマートフォンの設定から、石孫からのメールを受け取れるように設定変更をお願い申し上げます。
受け取り許可をして頂きたいアドレスは、

ishimagohonten@gmail.com

または、

infoishimago1855@gmail.com

でございます。(どちらかで構いません。)
何卒宜しくお願い申し上げます。

★ご確認頂きたいメールアドレスの例★

 ○○××@docomo.ne.jp
 ○○××@ezweb.ne.jp
 ○○××@softbank.ne.jp

など、特に携帯電話会社の名前がドメインになっているアドレスでの
お問合せにご返信できない事が増えております。
なるべく迅速にお答えできるよう努力して参りますので、何卒ご理解頂き、
設定変更をお願い申し上げます。


2018/01/22【カートに商品が入らない】お問合せにつきまして(追記あり)

毎度ご愛顧を賜り誠に有り難うございます。

ホームページのリニューアルと共に、ショッピングカートもグレードを上げましたら、「商品がカートに入らない」とのお問い合わせが何件か届いております。
弊社のパソコン・インターネット環境及び担当者スマートフォンでは正常動作いたしますので、ショッピングカートレンタル元であるFC2カートさんへ問い合わせましたところ、お客様のパソコンの「キャッシュの削除」をお試し頂きたいと返答を頂きました。

手順につきましてはお使いのブラウザにより異なりますが、下記を参考にし、お試し頂きたいと存じます。
お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



<追記>2018/1/22
上記現象につきまして、以前にこのページでのお買い物をされた事がある方に多く起きております。
以前のカートは無料版でしたが、その時の情報がお使いのパソコンに残っている場合に起こります。現在グレードを上げましたので、少々仕様が変わっております。恐れ入りますが、FC2社のヘルプ(上のURLにてご覧頂けます)を参考に、お手元のパソコンの操作をお願い致します。
ご面倒をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。




2012/11/28【重要】初回ご購入のお客様へお願い※追記あり

この度は当店のご利用誠に有難うございます。
初めて当店でのお買い物をされるお客様にお願い申し上げます。

お支払い方法は郵便振替・代金引き換え払い・クレジットカード(佐川急便e-コレクトサービス)の
3種類からお選びいただくことが出来ますが、
初回のみ『代金引換払い』または『クレジットカード(佐川急便e-コレクトサービス)』でのお届けをお願いいたします。

別のお支払い方法をご選択いただいた場合、ご連絡申し上げた上で
代金引き換え払いへ変更させて頂きますので、ご了承いただきたく
お願い申し上げます。(代引手数料 ¥324)

尚、2回目のご購入からは郵便振替・代金引換、
クレジットカード(佐川急便e-コレクトサービス)から
お支払い方法をお選びいただけます。
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平成24年11月28日(水)追記
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初めてのご利用で、ご贈答先への直送をされるお客様には、郵便にて振替用紙をお届けし、
ご入金を確認いたしましたら商品を発送いたします。
ご注文から発送までにお時間を頂くことになりますので、
お時間に十分な余裕をお取り下さいますようお願い申し上げます。



お客様には大変なご不便をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
ご理解を賜り、今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

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