2018/11/01【お問合せメール】携帯からのお問合せにつきまして

毎度ご愛顧を頂きありがとうございます。

ただいまご注文・お問い合わせとも大変混み合っておりますが、
お問合せの際に携帯電話・スマートフォンのメールをお使いの方は
石孫からのメールをお受け取り頂けるよう、設定をお願い致します。

パソコンからのメールを拒否する設定になっていて返信メールを
お受け取り頂けない事案が発生しております。

石孫本店からのご返信は下記の通りです。

infoishimago1855@gmail.com
または
ishimagohonten@gmail.com

お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

2018/10/31【10/27ご注文者の皆様】確認メールにつきまして

毎度ご愛顧を賜り誠に有り難うございます。

この度「青空レストラン」でのご紹介後、大変沢山のご注文を承り、
自動返信メールの後にお届けする「ご注文確認メール」のお届けが
間に合っておりません。
たくさんの皆様にご心配をお掛けいたしまして大変申し訳なく、
心よりお詫び申し上げます。
このようなことを申し上げるのは心苦しい限りでございますが、
今回に限りまして自動返信メールをもってご注文の完了とさせて
頂く事をお許し下さい。

ご注文は間違いなく承っておりますので、どうぞ商品のお届けを
お待ち下さいますようお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2018/10/28【1~2ヶ月お待ち下さい】発送にお時間かかります

毎度ご愛顧いただき、ありがとうございます。
「満天★青空レストラン」をご覧頂き、大変嬉しく存じます!

ただいま、ご注文が大変集中しており、発送までに1~2ヶ月かかります。
何卒ご了承いただき、ご注文下さいますようお願い申し上げます。

長くお待たせいたしますことお詫び申し上げます。

2018/10/26【配達日指定不可】時間帯指定のみお受けいたします

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ただいまご注文が集中しており、普段より発送までにお時間を頂いております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、配達日のご指定はお受けできない状況でございます。
しばらくの間、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

×】…配達日の指定 
】…配達時間帯の指定

何卒ご理解いただき、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2018/10/03なんばんみそ、数量限定販売開始!

毎度ご愛顧頂き誠に有り難うございます!

毎年好評の「なんばんみそ」が今年も登場!
少し増やして600個作りました♪

石孫の麹、金の蔵味噌、本醸造醤油に地元の畑で取れたピーマン、ししとう、唐辛子を甘辛く煮詰めたおかず味噌!
ご飯のお供はもちろん、お料理の隠し味、焼肉のタレ、これからは鍋料理のアクセントにも相性抜群です!

2018/06/26【帆前掛けバッグ】リュックサック、出来ました!

毎度ご愛顧頂き誠に有り難うございます。

石孫の帆前掛けバッグに新作登場「リュックサック」が出来ました!
大容量で両手が使える便利なリュックサックはいかがですか?

A4ワイド版の雑誌が余裕で入りますから、薄型ノートパソコンも大丈夫、
赤ちゃんとのお出かけにも使えそうです!


2018/02/02【メール未達】携帯・スマホからの御連絡について

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

携帯電話やスマートフォンからご注文・お問合せを送信頂きました際、パソコンからのメールを拒否する設定になったままですと、ご返信や確認メールをお届け出来ません。

お持ちの携帯電話・スマートフォンの設定から、石孫からのメールを受け取れるように設定変更をお願い申し上げます。
受け取り許可をして頂きたいアドレスは、

ishimagohonten@gmail.com

または、

infoishimago1855@gmail.com

でございます。(どちらかで構いません。)
何卒宜しくお願い申し上げます。

★ご確認頂きたいメールアドレスの例★

 ○○××@docomo.ne.jp
 ○○××@ezweb.ne.jp
 ○○××@softbank.ne.jp

など、特に携帯電話会社の名前がドメインになっているアドレスでの
お問合せにご返信できない事が増えております。
なるべく迅速にお答えできるよう努力して参りますので、何卒ご理解頂き、
設定変更をお願い申し上げます。


2018/01/22【カートに商品が入らない】お問合せにつきまして(追記あり)

毎度ご愛顧を賜り誠に有り難うございます。

ホームページのリニューアルと共に、ショッピングカートもグレードを上げましたら、「商品がカートに入らない」とのお問い合わせが何件か届いております。
弊社のパソコン・インターネット環境及び担当者スマートフォンでは正常動作いたしますので、ショッピングカートレンタル元であるFC2カートさんへ問い合わせましたところ、お客様のパソコンの「キャッシュの削除」をお試し頂きたいと返答を頂きました。

手順につきましてはお使いのブラウザにより異なりますが、下記を参考にし、お試し頂きたいと存じます。
お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



<追記>2018/1/22
上記現象につきまして、以前にこのページでのお買い物をされた事がある方に多く起きております。
以前のカートは無料版でしたが、その時の情報がお使いのパソコンに残っている場合に起こります。現在グレードを上げましたので、少々仕様が変わっております。恐れ入りますが、FC2社のヘルプ(上のURLにてご覧頂けます)を参考に、お手元のパソコンの操作をお願い致します。
ご面倒をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。




2012/11/28【重要】初回ご購入のお客様へお願い※追記あり

この度は当店のご利用誠に有難うございます。
初めて当店でのお買い物をされるお客様にお願い申し上げます。

お支払い方法は郵便振替・代金引き換え払い・クレジットカード(佐川急便e-コレクトサービス)の
3種類からお選びいただくことが出来ますが、
初回のみ『代金引換払い』または『クレジットカード(佐川急便e-コレクトサービス)』でのお届けをお願いいたします。

別のお支払い方法をご選択いただいた場合、ご連絡申し上げた上で
代金引き換え払いへ変更させて頂きますので、ご了承いただきたく
お願い申し上げます。(代引手数料 ¥324)

尚、2回目のご購入からは郵便振替・代金引換、
クレジットカード(佐川急便e-コレクトサービス)から
お支払い方法をお選びいただけます。
----------------------------
平成24年11月28日(水)追記
----------------------------

初めてのご利用で、ご贈答先への直送をされるお客様には、郵便にて振替用紙をお届けし、
ご入金を確認いたしましたら商品を発送いたします。
ご注文から発送までにお時間を頂くことになりますので、
お時間に十分な余裕をお取り下さいますようお願い申し上げます。



お客様には大変なご不便をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
ご理解を賜り、今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログイン・会員登録

お問い合わせフォーム