2018/01/22【カートに商品が入らない】お問合せにつきまして(追記あり)

毎度ご愛顧を賜り誠に有り難うございます。

ホームページのリニューアルと共に、ショッピングカートもグレードを上げましたら、「商品がカートに入らない」とのお問い合わせが何件か届いております。
弊社のパソコン・インターネット環境及び担当者スマートフォンでは正常動作いたしますので、ショッピングカートレンタル元であるFC2カートさんへ問い合わせましたところ、お客様のパソコンの「キャッシュの削除」をお試し頂きたいと返答を頂きました。

手順につきましてはお使いのブラウザにより異なりますが、下記を参考にし、お試し頂きたいと存じます。
お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



<追記>2018/1/22
上記現象につきまして、以前にこのページでのお買い物をされた事がある方に多く起きております。
以前のカートは無料版でしたが、その時の情報がお使いのパソコンに残っている場合に起こります。現在グレードを上げましたので、少々仕様が変わっております。恐れ入りますが、FC2社のヘルプ(上のURLにてご覧頂けます)を参考に、お手元のパソコンの操作をお願い致します。
ご面倒をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。




カートの中身

カートに商品は入っていません

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